僕は文芸部という部に所属していて詩や俳句、小説などを書く部活です。結構あるあるだと思ってるんですが文芸部と言ってもなかなか理解して貰えず、ほぼ毎回どんな部活かを説明しないといけないがちです。今は高文祭に向けて作品を作ったり文芸誌を作ってる最中です。みなさんに少しでも興味持って貰えたら嬉しいです!!