0

想い出

なつかしい!
数年前、
わたしは中学校では卓球部と合唱部をかけもちしていて、
高校の部活では合唱をしていました。
たしかに運動部とは異なる雰囲気がありますよね…!

合唱部では夏はあつい中たくさんうたって、
冬はストーブがつかない時間は何枚もジャンバーを着ながらがんばっていました!
たまにあつい時はアイスを先生がもってきてくれたりしたこともあって、
今となってはたいへんだったけどいい想い出です。

こうやって大人になっても忘れられない想い出をつくることができた時間は、
わたしにとって貴重で価値のあるものだったんだなと感じています。

あの時にみた風景や感じた感情が、
こうして今のわたしを形作っているのだなと思います。
忘れたくない想い出です!
これからも大切にしていきたいと思います。

  • スクールオブロック
  • 合唱部
  • 想い出
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。