0

運動部は知らない文化部の世界

こんばんは!私は吹奏楽部に入ってます
吹奏楽部は、教室とか、合奏室で練習するのですが、運動部に涼しそうとか言われるけど、合奏などになると、みんなが一つの空間に集まるので、エアコンがどれだけきいてても暑くなるし、それと、吹いていたら暑くなるので酸欠になりやすくなります!吹奏楽部は吹奏楽部なりの暑さがあるのです!
それと、イベントの出演があると、3階から、一階まで大きな楽器を、階段で持っておらなきゃいけないという危険と隣り合わせな大変さがあります!

  • たんぼ教頭
  • アンジー校長
  • 文化部
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。