0

運動部は知らない文化部の世界

アンジー校長、たんぼ教頭こんばんわ!
私は家庭科部に入っています!
家庭科部は裁縫をしているのですが、お友達とお話ばかりして裁縫がはかどりません…笑笑
なのでみんな仲が良く、すごく楽しいです!

  • スクールオブロック
  • たんぼ教頭
  • アンジー校長
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。