0

おすすめの生物スポット

大夢先生こんばんは!!
僕が大夢先生に、おすすめする生物スポットは
「江ノ島水族館」です!!

今年の2月に、高校の友だちと初めて江ノ島水族館に行ったのですが、入り口から『ミズクラゲ』というクラゲがお出迎えをしてくれて、癒されながら他の魚を見に行けるのでとても最高です!!
また、テレビでしか見たことがない大きいタコがいたりイルカショーなどが行われているので、最後までとても楽しいです!!

僕がなかでも良かったエリアは、クラゲがたくさんいるエリアです!壁側に、色んな種類のクラゲが展示されているのですが、中央にある球体の水槽にもクラゲが展示されているので、僕が知らなかったクラゲが見れて最高です!!

是非、一度行ってみて下さい!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。