藤澤先生こんばんは。 遅くなりましたが、22日の放送聴きました。私はだいぶ昔に学生は卒業してしまったのですが、この放送を聞いて、どれだけの学生さんが救われるのだろう、救われたのでは、と思うとゾワゾワしました。私も学生の頃に出逢いたかったです。 これからも、みんなの希望でいてください。悩み相談からの『えほん』は神回でした。あったかい涙が出てきました。いいお話きけて良かったです。ありがとうございました。