0

ミセロ聴きました

藤澤先生こんばんは。
遅くなりましたが、22日の放送聴きました。私はだいぶ昔に学生は卒業してしまったのですが、この放送を聞いて、どれだけの学生さんが救われるのだろう、救われたのでは、と思うとゾワゾワしました。私も学生の頃に出逢いたかったです。
これからも、みんなの希望でいてください。悩み相談からの『えほん』は神回でした。あったかい涙が出てきました。いいお話きけて良かったです。ありがとうございました。

  • Mrs. GREEN APPLE
  • ミセスLOCKS!
  • 藤澤涼架先生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。