藤澤先生こんばんは!突然ですが私は手に怪我をしてしまい、手術をすることになりました。手術をするせいで7月に予定していたピアノの発表会へ出れなくなってしまいました。発表会で披露する予定だった曲が「点描の唄」です。点描の唄を3月くらいから頑張って練習してきたのに努力が全て無駄になった気持ちでくやしいです。藤澤先生はくやしい思いをした時どのように立ち直っていますか?教えて頂きたいです