藤澤先生こんばんは
最近、クラスで誰かがミセスの曲を口ずさんでいたり、男の子たちでミセスのデュエット曲を熱唱している場面がありました。私はそれが自分のことのようにうれしくて思わずにやにやしてしたり、これミセス喜ぶぞーと思いながら聴いています。誰かがあるフレーズを歌うと改めてその歌詞に感動したりします。
私がミセスの曲で感動するのと同じようにこの人たちにもミセスとの物語があると思うととっても嬉しいし、ぜひそれをミセス先生には知ってほしい!!と思いました。
ミセスの曲はみんなの胸にしっかり届いてます!!
とっても幸せを感じた瞬間でした!