0

神奈川公演ありがとう!

はるか先生こんばんは!
全ツ神奈川公演、お疲れ様でした!神奈川県出身としては神奈川にツアーとして来てくれたことがとても嬉しくて、神奈川にまつわるはるか先生の煽りも聞けたり髪型も可愛くて、とても楽しいライブでした!
個人的に今月誕生日だったので、誕生月に見れたのも嬉しかったですし、小学生の頃福井県に住んでいたので、今月は2つの地元でライブが見れて本当に幸せな誕生月でした。ここから更に夏も本格化し暑くなってきますが、くれぐれも無理せずはるか先生らしくライブを一緒に楽しみたいなと思います!

  • 神奈川公演
  • 福井公演
  • 誕生月ライブ最高
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。