こんばんわ! 台風が接近していて、今日私たちの学校は臨時休校になりました。今日、吹奏楽部講習会のはずか…延期になってしまいました。 そんなこんなで、休校の1日を過ごしてたら、ポストに封筒が!待ち望んでいたアクリルチャームが届きました!! めっっっちゃ、元気出ました!!! これから大切に使います!!!!これからもよろしくお願いします