0

アクリルチャーム届きました!台風大丈夫ですか?

こんばんわ!
台風が接近していて、今日私たちの学校は臨時休校になりました。今日、吹奏楽部講習会のはずか…延期になってしまいました。

そんなこんなで、休校の1日を過ごしてたら、ポストに封筒が!待ち望んでいたアクリルチャームが届きました!!
めっっっちゃ、元気出ました!!!
これから大切に使います!!!!これからもよろしくお願いします

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。