0

びっくり

ついさっき地震あってびっくりした…!
ガタガタって二回くらいきて、音がおっきかったのもあったのと怖かったから耳塞いじゃった。。(私のとこは震度2~3くらいでした)
震度大きかった地域の生徒のみんな大丈夫かな…気持ち落ち着かせてね、、!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。