ついさっき地震あってびっくりした…! ガタガタって二回くらいきて、音がおっきかったのもあったのと怖かったから耳塞いじゃった。。(私のとこは震度2~3くらいでした) 震度大きかった地域の生徒のみんな大丈夫かな…気持ち落ち着かせてね、、!