先ほど22時29分頃、山梨県で震度6弱を観測する強い地震がありました。首都圏周辺のみなさん、怪我はないでしょうか…。ここ最近になって昨日引き続いて強い揺れが立て続けに発生しています。地震はいつどこで発生するか分かりません。何かあれば学校掲示板がありますので書き込みで状況報告をお願いいたします!!