0

普通にしんどい

石原先生こんばんは。初めて書き込んでみます。

私は2年間付き合っている彼氏と、大学進学をきっかけに1年以上遠距離恋愛をしています。

信頼が何より大切な遠距離恋愛ですが、最近、異性関係で裏切られたと感じる出来事がありました。関係を持ったとか、いわゆる浮気ではありません。でも、彼氏から聞いていた話と実際が少し違っていて、後から知ったことで信頼が一気に揺らいでしまいました。

彼氏は泣いて謝ってくれて、今は仲直りしています。今でも彼氏のことは大好きですし、この先も一緒にいたいと思っています。

だからこそ苦しいです。浮気だったら「別れる」という決断もできたのかもしれません。でも今回はそうではないので、許したはずなのにモヤモヤが消えません。一緒にいても、その出来事を思い出してしまいます。

時間がたてば、この気持ちは薄れていくのでしょうか。それとも、一度揺らいだ信頼は簡単には戻らないものなのでしょうか。石原先生、私はどうしたらいいんでしょう。

  • サウシーLOCKS!
  • 普通にしんどい
  • 石原先生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。