遥香先生こんばんは!
真夏の全国ツアー2026の北海道公演1日目に友達と参戦しました!左隣に友人、右隣は初めましての方でしたがペンライトをオレンジ・緑にしていたため、同じ遥香先生推しだとすぐにわかりました。
ライブ序盤で『君に叱られた』のイントロが流れた時、テンションが爆上がりし、勢い余り右隣の方とハイタッチ。アンコールの『I see...』では嬉しさの余り抱き合いました。
極め付けはトロッコです。遥香先生がアリーナ中央にいる私達の近くに近づいてきてくださり、
私は王冠ポーズして!のスケッチブック、彼はかきうちわで全力アピール。
スタンド後方まで手を振っている遥香先生の背中にとにかくアピールしていると、ゆっくり振り返ってこちらに目を合わせてくださりました。
王冠ポーズをしてくださったあと、かきうちわを指差しかわいい!と言っていただきました。
時が止まりました。
これ以上の言葉は出てこないので失礼します。
最高の夏をありがとうございました!
永遠のかっきー推しより