妹が反抗期すぎて「もーー!!」です!!
私がやってる洗い物に感謝もせず、かといってたまに洗い物やってって言ったら「いつもやってる」って反抗してくるんです!!やったことねーだろ!!!
あと、妹がYouTube見てる時にお風呂行ってって行ったらめっっっちゃ不機嫌になって!!私悪くないのに!!なんで私が悪いみたいな!!私が言わないと怒られるのに!!!じゃそんなんなら風呂キャンしろ!!!くそー!!!
ほんとにムカつくーー!!でも結局かわいいに着地するのがなんとも憎めないー!!!!怒
書き込みありがとう!
もしよかったらマイページの「登録情報の変更」か歯車のボタンから、連絡先の登録をしてみてね!
(お家の電話番号を登録するときは頭に「0」をつけて登録してね)
難しかったり、わからないことがあれば
公式LINE宛(LINE ID【@sol_info】)やメールでメッセージを送ってね!
★SCHOOL OF LOCK!★
めっちゃわかりますー!!!