0

韓国からのご報告!(東京都となっていますが、韓国です!)

藤澤先生、こんばんは!
今回は最後の最後に先着でチケットが取れたので、ゼンジンのオーラスに参戦させていただきました!

前回のバベルはアリーナでの参戦でしたが、
今回はパノラマで、初めて遠くからミセスのステージを楽しませていただきました。

そこで、遠くで観るライブの楽しさに気付いたのです!

いつもはなるべく近くの席に応募し、ステージの上で頑張ってるお三方の姿を観るので夢中で、その回りの舞台装置は見逃すことが多かったのですが、

今回のパノラマではレーザー、花火、水鉄砲など、
各曲に合わせて、その大きい舞台の全てからすごく素敵な演出をされていることを観てびっくり!

すごくかっこよく、素敵な演出に思わず呆然としてました!!

ゼンジンは撮影許可でしたので、その光景をありがたくスマホに入れさせていただきましたが、見返す度、むちゃくちゃかっこよくて、小さく叫んでしまいます。特に好きなところは、クスシキとLonelinessかな?Dearの「螺旋階段のように~」のとこも好きです!

大切な思い出に残るミセスのライブたち。
それが出きるようにしてくれるのは、ミセスのお三方だけでなく、それを準備し、どれだけ活かせるかを工夫されるスタッフの皆様のおかげでもあるんだなーっていうことを、この身をもって知りました。

そろそろ私も30代に入るのですが、そんな素敵なステージを造ってみたいな、と思わせてくれたゼンジンでした。

ミセスの皆さん、そして、スタッフの皆さん!
いつも素敵なステージをありがとうございます!!

これからも全力で楽しませていただきます!!!!

  • Mrs. GREEN APPLE
  • ミセスLOCKS!
  • 藤澤涼架先生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。