藤澤先生こんばんは。
突然ですが、藤澤先生に相談させていただきたいことがあります。将来への不安が大きいことです。
私は学校みたいな人がたくさんいるコミュニティが怖いし、高確率で体調も悪くなってしまうし、人を傷つけてしまうのが怖くて、人と関わるのが怖いです。
学校もバイトも辞めてしまって、「環境が合わなかった」というだけだと私は自分に甘すぎると思うし、楽観的になりたいけどしっかり考えておかないといけないような気もします。
将来は大学に行きたいし働きたいというビジョンがあるけど、普通と言われるところからドロップアウトしてしまって私はこの先何ができるんだろう、もう世間と乖離したところでひとりでこのままなんじゃないかって不安が尽きません。
不安が尽きないとき、藤澤先生はどうされますか?
こんばんは。よく頑張ったね( *˙ω˙*)و グッ!
バイトは合う合わないがあるから仕方ないですよ。私もバイトがキツくて休んでしまう事ありました。親が私を見限ってから生きてくのに働かなきゃいけないのは分かってるけど、時に辛くなりますね。愛情が欲しいとか、対人関係を上手くしなきゃとかもう、いっぱいいっぱいで…葛藤してます。
でも大切なことは自分の誇れることを見つけることだと私は思ってます。
頑張りますよ( ' '*)私も( *˙ω˙*)و グッ!
AliAのかくれんぼ聴いてみてください|*・ω・)チラッ
1等賞で駆け抜ける君、くっついてただけの僕でも君の前を歩けるかな?こんな頼りない僕でも。
かくれんぼは私を救ってくれた曲でもあります。
ありがとうございます。。泣
かくれんぼ、素敵な曲ですよね!
中学生のときによく聞いてました!