3

しんど。

すごく嫌なことを思い出しちゃって。
中学の頃の部活。ハブられてて。話しかけてくれる人なんて先輩後輩問わずいなくて。自分が足遅くて体力ないしルールなんてよく分かってないし当たり前だけどね。同じ部活だった同学年(高校の部活も一緒)のインスタのストーリーに試合の様子上がってて、みてめっちゃしんどくなった。
その人に対しても、なんでおんなじ高校なの。なんでおんなじ部活なの。せっかく文化部にしたのに、って思う自分にもいやになって、しんどくなる。
もう、よく分かんない。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • トラウマって、結構長い間残りますよね。すごくしんどいし、辛いと思います。

    まず、ハブられてたのはくりん。さんの問題じゃないと思います!!周りの人が絶対悪いと思います。だから、そこは勘違いしないでほしいです。(なんか言い回し変だけどすみません)
    そして、その人のことについて嫌に思うのは、自然なことです。誰だってそう。だから、そのために自分を嫌いにならないであげてください。
    あと、どうしても辛かったら、その人のインスタを非表示にしてしまうのはどうでしょう?大胆ですが、一度振り切ってみるのも良いかも知れません。

    辛いことがあったら、いつでも書き込んでください!!

    (ミセス先生の「鯨の唄」。もし良かったら、聴いてみてください。辛いときにおすすめです!)

  • 柴犬さん、ありがとうございます。
    たしかに…全部周りが悪いのかも。自分が自分が…って思ってた((
    インスタ非表示、なるほどと思いました。どうしてもとなったとき、やってみます。
    鯨の唄、大好きです…!しんどくなったときにも聴いてみます。本当にありがとうございました!
    (よくわかんない文章になってごめんなさい、語彙力が終わってる)

  • お役に立てて何よりです(*´∀`*)