アンジー校長、たんぼ教頭こんばんは!!
僕は最近、SNSの既読についてしんどいと思ってしまうことがあります。
僕は高校や大学の友だちから、既読スルーをされることが多いのですが、雑談話しに対して既読スルーをされるのは、今忙しいからと思うことが出来るのですが、遊ぶことの計画や学校のことについても既読スルーされてしまうので、考えすぎてしまいしんどいと思ってしまうことがあります。
分かる…既読スルーされるとちょっとモヤモヤするよね…。私も凄く悩んじゃう
分かります!
大事な話題だとちょっと嫌な時あります。
もしかしたら相手は既読スルーを悪いと思って無いのかな?と思います。(別に悪い事とは決まってないし)
もしかしたらちゃんと答えようとして忘れちゃったのかもしれないし、相手のペースがあるので、モヤモヤしつつも、そういうもんかなぁ、と思っています。
考えすぎちゃうのは相手とちゃんと向き合おうとしてるってことだと思うので、全然悪いことじゃないと思います!