超現代史として取り上げて貰えたら嬉しいです!
私は今大学3年生で、少ないけどすごく好きな友達と遊んだりしてまだまだある夏休みを(2ヶ月笑)満喫しています!
ただ去年夏にメンタルを崩してしまって今迄で一番大変な時期でした。ここ最近は治って元気になったにもかかわらず、同い年の子とかと話したり遊ぶ時にふとみんなは去年の辛さをみんなは知らないんだって思うと楽しいのと同時に悲しくなる時があります。相手のことをもちろん知らないからなんとも言えないのですがこの気持ちってなんなんだろう、まだ吹っ切れてないのかなとか考えます。どうしたらこの気持ち和らぐと思いますか?りょうちゃんの優しさやライブ中の眼差しにはずっと救われてます。いつも応援してます。中学から好きです!!!!