0

なまけもの抜けぬまま。

こんばんは!!私は今、昨年度の怠けが抜けず、生活に影響しています。
昨年度まで別室や相談室で自分のペースで行っていたため今もまだ起きれなかったり、体力がないのかすぐ疲れてベッドにダイブした結果、学校遅刻でもいいやや習い事休んじゃえサボっちゃえ、検定の勉強は明日やろうなどと自分に甘えてしまいます。今私はこれじゃだめだとわかっていても悪魔に負けてしまいます。遅刻はなんとか今直そうと頑張っているのでよいのですが、習い事休むサボると検定の勉強後回しは非常にやばい状況です。習い事は、自分にとっては大事ですが周りから見たらくだらないような理由つけて休んでしまい、余計にネガティブになりそうなのと疲れていてもやんないと今後バイトする場合今のままだと不向きなのでは?と思うのと検定続きの月が続くのもあり不合格になりたくない!のに疲れてできないいや疲れててもやりたいし1日怠りたくない!
というなまけものの私にアドバイスください!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。