0

初めてのCD!!

藤澤先生こんばんは。
今日は1日目の香川公演でしたね。私は香川公演が中間テストと、地元の広島公演が修学旅行と被ってしまいチケットを申し込むことができませんでした。絶対にHarmony2は行けれるように勉強頑張ります!
POPS、私の初めて買ったCDになりました。
届いた時に嬉しすぎて、急いで母のお下がりのCDプレイヤーにセットして何回か聴きました。
私のお気に入りの曲は共犯とVarietyです。
共犯は中毒性のあるメロディーとリズムで何回も聴きたくなる曲。
VarietyはミセスのJAM'Sへ向けた愛が伝わってくる暖かくて大好き曲。
初めて聴いた時に感動して、泣きながら歌詞が書かれたミニBOOK(?)を握りしめてました。
最近は毎日POPSを帰り道に聴いています。
素敵な曲をありがとうございました。これからも大切に聴きます。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。