誕生日迎え無事16歳になりました!!!なれました!!今年はめちゃくちゃ祝ってもらってすごいうれしい楽しい1日でした!!!そして今日から後期が始まり、学級委員副委員長の方になりました!後期は行事がたくさんなので頑張ります!他3人学級委員いるので心強いです。やってみたいと思ってたけどできない無理だろうと思ってた学級委員やってみることができてよかったです!
最近泣いたことは推しグルのひとつが昨日で活動終了で色々見てて泣きました。大好きだったので寂しすぎるのと終わってほしくない気持ちで。だから0時になったとき複雑な気持ちになりましたが、愉快な友達たちに吹き飛ばしてもらってました。なんやかんや幸せです。本当に大感謝です!!
16歳よろしくお願いします!そして少し早いですがスクールオブロック!開校21周年おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
素敵な一年にしてください!!
推しグループ、同じだと思います、、、!私も、昨日のスクールオブロックを聞き終わって、ベッドに入って、0時になったときに「あっ、、、、(泣)」ってなりました(´;ω;`)。
個々での活動が各々であるらしいので応援はし続けたいと思っています!!
お互い切り替えて頑張りましょう!!
お誕生日おめでとうございます!!(n回目)
ありがとうございますぅぅぅ!!
仲間がいて嬉しいです(泣)
お互い応援しつつ頑張りましょ(泣)
ちなみに、推しメンって誰ですか、、、?
私は、もんちです!!
いいじゃないですかー!
私歯歯歯です♡笑
ごめんなさい!だいぶレス遅れました!!(謝)
歯いいっすね!笑
センター分けの歯いつもよりめちゃビジュ良き良きじゃないですか!?スタエンのプロフォール見て定期的に発狂してます。あとは、笑った時、めっちゃ好きです。
まぢわかります!!