1

最近、いつ泣いた?

最近泣いたのは、英検の答えが返ってきたときです。英検3級をしたのですが、全ての答えを問題用紙に書き込み、ネットで答えが出てきて丸つけしたのですが、、、
最初の部分で最初は合っていたのに違うかもって思って変えたやつ4問も間違えていました。
落ちたかもという絶望と自分を何故信用できないのかということで泣きました。
それで火曜日の夕方からずっと元気が出ないんです。

  • スクールオブロック
  • アンジー校長
  • POPS欲しい!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 英検とかの検定の結果ってめちゃドキドキするし、何問間違えたから、合格・不合格とかじゃなくて、細かい点数で採点されるからめっちゃ緊張するし、結果返ってくる前に自分で採点したときが一番ドキドキしますよね、、、。わかります、その気持ち。でも、不安になりすぎて十五夜のネコさんがボロボロになることがないように自分の好きなことをしたりしてみてください!!好きな曲があればその曲を聞きまくるのをオヌヌメします!!
    あ、ちなみに、私の学校では明日、英検受験日です。私は今回は受験しませんが、友達が2級、受けるそうです(この子、来年、高専行くらしいです、、、!)。