藤澤先生こんばんは。
私はいま精神的な病気を抱えていて、毎日を生きることがとてもしんどいです。
何をしても苦しくて、生きる意味が分からなくなってしまうこともあります。
そんな私にとって、Mrs. GREEN APPLEの音楽は唯一の救いです。
苦しいときにミセスの音楽を聴くと、「もう少しだけ頑張ってみよう」と思えます。
でも、ずっと前向きでいられるわけではありません。
どうしても何もできなくなったり、また落ち込んでしまったりします。
そこで、ミセス先生に相談したいです。
人生でどうしようもなく苦しい時期や、前に進めないとき、どうやって乗り越えてきましたか?
ミセス先生の言葉を聞いて、もう一度「生きてみよう」と思えるきっかけが欲し
いです。
いつも音楽を届けてくださって、本当にありがとうございます。
あなたにポエムを贈ります。
私が闇ならあなたは光
私が氷ならあなたは炎
闇が腐食する私の世界をあなたはその眩しい光で照らしてくれる。
そして凍えたこの身体を暖かな炎で氷を溶かしてくれた。
あなたは私にとってとても必要な人
生きていてくれてありがとう!(*^□^*)