0

嵐先生

私も嵐先生好きなんですよー!
これは昨日の授業通り、親の影響です!

母が前から嵐が好きで、私がちっちゃい頃から、CDやDVD(ライブ映像)をめちゃくちゃみてました!
知らない曲はほとんどないです!カップリングやアルバム曲だったらたまにあります!でもそれも「ウラ嵐」で復習できますね〜〃><〃

特に好きな曲は、「夜の影」「抱擁」「じゃなくて。」とかです!チル系かな?「じゃなくて。」は相葉くんのソロ曲です!

私の推しは相葉くんと二宮くんです!面白くて不憫な2人が大好きです!

母の推しは翔くんです!個展?展示?みたいなのも行ってて、一人で飛行機で行ってました

母は2020年に行われたThis is 嵐が、見たら泣きそうだからまだ見れていないそうです…

たんぼ教頭の嵐エピソード楽しみだなあ!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。