0

お母さんの大好きだった曲

ミセス先生こんばんは!

今日は、母の大好きな曲についてお話します!

私の母は、2年前に乳がんが見つかりました。それでも、普段と変わらず元気に仕事をして、私の話を聞いてくれる、いつも通りのお母さんでした。

そんな母が今年10月に体調を崩し入院することになりました。

入院してから約2週間後、容体が急変し、11月4日に58歳という若さでこの世を去りました。

突然のことで、まだ気持ちの整理もついていません。

母が、入院中に毎晩のように聴いていた曲があります。

それが、ミセス先生の「Magic」です。

「元気が出るから聴いてるんだよ」と話してくれました。

母がどんな気持ちで毎晩この曲を聴いていたのか、今となっては分からないけれど、少しでも元気をもらえていたのなら良かったと思います!

ミセスの皆さん、母に元気を届けてくれてありがとうございました!
これから「Magic」を聴くたびに、母のことを思い出すと思います!

  • ミセスLOCKS!
  • Mrs. GREEN APPLE
  • 超現代史の講師
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。