0

思ったけど・・・

中学受験した人って思ったより多いんだな
中学受験した人は頭いいとか言われるけどそれ違うから誤解しないように
同じ小学校で私立行った中で私が1番偏差値低い・・・

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。