0

ポピパッパパー

PPPPPPPPPPとどっちの方が言いにくいですか?
MJ見て思ったんです
私的にはポピパッパパーの方が言いにくい
ってか言おうとすると「ポッピパッパパー」になっちゃう歌ってる時そう聞こえる

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。