2026.06
学校掲示板
戻る
レス投稿欄へ
掲示板
マイページ
ヘルプ
0
ポピパッパパー
PPPPPPPPPPとどっちの方が言いにくいですか?
MJ見て思ったんです
私的にはポピパッパパーの方が言いにくい
ってか言おうとすると「ポッピパッパパー」になっちゃう歌ってる時そう聞こえる
magic of love
女性/26歳/東京都
2016-01-18 12:10
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
ログイン画面へ