ずっとあの人に会いたくて学校頑張ってきたのかな。今日久しぶりにあってそう思った。ずっと言いたかったこと言えた。すごく懐かしかった。会うとすごく嬉しいんだけどお別れした後はすごく寂しくて。いつもそうだったな。またいつか会いたいな。BUMP掲示板
もっ……?! (うまいこと言葉にならんです)
モーターさんでしょうか? 2号機になられてたんですね!
お久しぶりです…!
会いたくて頑張れる人がいるってすごいなと思います。
ふとした瞬間に「会いたい」と思える人に出会えた幸福って計り知れないなと思いました。大切にしたい。
も!モーターくんですね?!
やっと会えた!お久しぶりです!三日月スープです!覚えておりますでしょうか?
会いたいって気持ちってとても大きな力を持っていると思います。とても切なくて、とても前向きで、原動力になります。
いつかまた会える。会いに行きましょう。会いたい人がいるのなら、相手はそれを待っているのですから。
ちなみに私はモーターくんにとても会いたかったです。またここで会えて嬉しいです!!