校長教頭と電話できて本当によかった。泣かないって決めてたのに、生放送教室の途中で泣いてしまって、涙が止まらなくて、何回も話すすったり声うわずった
りしてしまいました、申し訳ないです笑。でも、本当に嬉しかった。話聞いてもらえるだけでどんなに嬉しかったか、伝えたいことが沢山ありすぎて書ききれないです。まずは勉強をしっかり頑張って、絶対に行きたい大学に合格する!!校長、教頭のような素敵な大人と早く出会えるように、少しずつ克服していけたらいいな。校長も教頭も、生徒もめちゃくちゃ大好きです。最後になりましたが、電話してくれた職員の方にも沢山話聞いてもらって、本当に勇気をもらいました。これから変わるかもしれないけれどエフエム東京で働けるように頑張ります!!!いつか会えたらいいなあ。その時は直接お礼を言いたいな。職員の方、本当にありがとうございました!!今でも涙が止まらない(笑)
SOLは四畳半うめしんさんの味方です!!
これからは頑張ってTOKYO FMで働けるように勉強頑張っていってください!!応援しています!!
自分も頑張ります!!
ファイト!!
うめしんちゃん、私聞いてました。今まで辛かったね、我慢してたんだね。頑張ったね( *´・ω)/
人に対する信頼は簡単には取り戻せないけど、これから先、大学に入って社会に出て、少しずつゆっくり取り戻していこう。涙を流せるのはいいことだ!私も最近しょっちゅう泣くけど(笑)
あなたのはなし聞けてよかった。なにより、あなたが話してくれてよかった。ありがとう(^ー^)☆ミこれからもお話ししよう!
話を聞いてもらえてよかったね‼︎校長、教頭とのやり取りを聴いてて、こちらも涙が出てきました。勉強大変だろうけど、行きたい大学行って、夢を叶えて、いい大人たちとたくさん出会っていけますように‼︎応援してます‼︎
勉強頑張れ!
負けるな最後まで諦めずにファイト!
私は辛いことがなかったからどう言ったらいいか出てきませんが、抱え込んできたことをここに書いてくれてよかったです
自分の将来の目標とか意思とかが硬くて素晴らしいなと思いました
大学に合格すること、目標を達成することを願っています!