5

ダメだー

いつからこんな事思いはじめたのかな?
なんか凄く皆が遠く感じてしまう。
見捨てられた気分…
相手に何も言われてないのに…どうしてだろう。
前はそんなこと思わなかったのに。
あーあ、こんなネガティブなこともう書かないと決めたのにやっぱり書いてしまう。
こんな自分嫌いだよ。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • fruitタルト♪さん!大丈夫ですか?
    先ほどはレスありがとうございました!
    わかります。何か幻聴とかじゃないけど、何か自分に言われてるんちゃうかなって思っちゃったりしますよね。
    でも、だれもfruitタルト♪さんを見捨ててなんてないですよ!少なくとも私は!SOLには、fruitタルト♪さんの見方が沢山います!
    私はいつもfruitタルト♪さんのレスに元気貰ってます!すごく嬉しくなります!
    それに、ネガティブなことは書き込んで全然いいんですよ!言わずに溜め込むのはもっと辛いだろうから。
    私も昔はこんなじゃなかったのにって。私は保育園卒園と同時に今居るとこに来たので何で引っ越しなんかしたんやって。引っ越してなかったら今こんなことになってなかったんじゃないかって考えたり、

    話がそれましたが、fruitタルト♪さんは私なんかよりずっと頑張ってるから疲れちゃうんだと思います!だから無理はしないで下さい!
    自分のこと嫌わないで下さいね(^^)(私が言っても説得力ないかな(°Д°)
    明日頑張りましょう!少しづつ少しづつ!

  • 毎回ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    書き込んだ時、学校の人もSOLの皆も遠く行ってしまっているような気がして(よくなるんです)もうダメだぁーって気になっていました。白翠さん、こんな私の味方になってくれてありがとうございます!私も白翠さんの味方ですけど!!!!!
    私も学校の友達とすれ違った時何か言われているかもとか凄く考えます。。
    本当ですか?私、全然励ますとか上手くないんでいつもレス書く時、悩んでますよ(どうやって書こうとか)友達とかでも励まして貰う側なんで全然相談されません…元気パワーを届ける事ができて私も嬉しいです。もし、変なことを書いてたら言って下さいね。
    白翠さん、引越しされてたんですか、保育園卒業の時。私も3歳まで栃木にいて小1まで千葉にいてで今新潟にいます。私は小さい頃は社交的だったんで友達には悩まなかったんですけど、今は気にしすぎなのか自分でも分からないんですけど友達に悩みます。社交的の頃は友達関係もあっさりって感じだったんですけど、今は自分でもウワァって思うくらい友達に対しての感情が熱くてウザがられないか心配です…
    白翠さんはとっても頑張っていて、自分の気持ちの対処とか(辛い時とかなど)気持ちとかちゃんとあって凄いと尊敬します!私、自分の気持ち全然人とかに言えないので…頑張んないと!
    今日学校行きます!白翠さんも行けたら行ってみてください。無理はしないで下さいね。行けても行けなくても今日頑張りましょう。

  • fruitタルト♪さん!
    こちらこそ毎回お返事ありがとうございます!
    うわぁ、味方だなんて、、、
    泣けてきますー( ノД`)…

    私も親や数少ない友人?に相談は出来ないですよ!やっぱり第三者ってのが大きいのかな?
    そのなかでもfruitタルト♪さんは毎回親身になって考えてくれて、
    本当に本当に嬉しいんです!感動です!

    友達関係は私は冷めてたり、熱かったりで(笑)
    今、同じ学校にいる友達?は小6から一緒で
    まぁ、良い子なんですけど、また裏切られたりしたらって思うと今のうちに縁を切ろうかとか悩んでて。でも、ある友達?は不登校の子が行く学校?施設?で出会って(私は今は行ってないんですが)家も遠くて月1くらいで遊ぶんですがその子には何か離れていってほしくない!って思っちゃったり。めんどくさい性格ですよね...

    今日行けたんですね!凄いです!
    私はあれだけfruit♪さんに言っといて行けずじまいでしたm(__)m
    私も頑張ります!!!

  • 白翠さん!ありがとうございます(*´ω`*)
    味方ですよぉー!状況が似ているので少しは多く分かり合えるかなって思ってます!
    私は結構溜め込むことが出来ないし、溜めると爆発してしまうのでウオォォと友達に話したりするんですけど、(本当に喋れなかったら先生など)私の周りは私みたいな経験をした事無い人ばかりなのでなかなか分かってもらえないんです(汗)でも白翠さんは分かってくれることが多いんだなって思って凄く感謝してます。
    友達関係って大変ですよね。裏切られた事があるんですね。。。私も考えたことあるんですけどあんまり関わらないようにしようとしてます。必要最低限以外ですよ!あとは相手が辛い時は助けてやらないよ~と悪いことをかんがえています(笑)施設に行ってたときあるんですか!その時のお友達がいるんですね。。でも遠いんですか…でも月1でも遊べるんでいいですね!うんうん。離れて欲しくないと思いますよね、、、私も面倒くさい性格になってしまいました(笑)
    学校は無理しないようにしましょうね!私も頑張るぞ!

  • またまたお返事わざわざありがとうございます!
    私もfruitタルト♪さんの見方ですー(*´ー`*)
    友達や先生に話せるのは本当凄いと思います!
    私は溜め込むタイプなんで。
    先生とかも最近は避けてますね(笑)
    たまに家に来るんですが居留守してます(笑)

    なんか、急に離れていっちゃったんですよね…
    特に色々言ってきたりする子(今は会わないからわからないけど…)がいたんですけど、その子が
    『私ドSやねんなー』
    って言ってて、それSちゃうくて虐めやから!
    って(笑)周りと感じ方が違うのかなー、とか。
    自分がデリケート過ぎるのか…とか、色々考えちゃいますねー。
    この状況だと今いる友達に離れていってほしくないってのは強いですよね(>_<)
    私も明日は昼からでも学校に行こうと思います!
    fruitタルト♪さんも無理はしないで下さいね!