6

わや

いつから私はこんなに嫌われキャラになったっけ?
まあ、悪いのは自分だから仕方ないんだけど。
自分のこと嫌いだし。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ちゃんみづさん!
    自分のこと、嫌わないで下さい!
    私は前ちゃんみづさんに頂いたレスですごく元気が出たし嬉しかったんです!
    SOLにはちゃんみづさんの見方が沢山いますし、
    何があったかは私にはわからないけど
    ちゃんみづさんはなにも悪くないです!
    優しいレスをくれるちゃんみづさんが悪い人なわけありません!
    大丈夫です。ちゃんみづさんには校長、教頭、SOLの皆がついてます。
    (上からですいませんでしたm(__)m)

  • ただ僻んで悪口言って共感しあうことで偽物の仲間にしかなれない人たちには負けないでください!
    白翠さんもおっしゃっている通り、ここには支えて、助けてくれる仲間がたくさんいます(私自身何度も励まされ前を向けるようになりました)!
    だから、自分のことは嫌いにならないでください。。。
    (上からすいません…)

  • 私の書き込みに、レスありがとうございました。春から高校生として頑張ります。彼氏とwww
    ...冗談はここまでにして。
    自分が嫌い、なんですね。私も自分の性格嫌いです。
    ここだから言います。私は、友達皆に笑って、話合わせてよくリステン.って優しいねって言われるんです。
    ...私は、皆に離れて行って欲しくなくて、1人になりたくなくて優しくしてるようなもんなんです。
    最低ですよねwww皆の気持ち欺いてwww
    あたしの心は汚いですwww
    でも、それでも私は私だから関係ない、好きだと言ってくれる人がいるから。
    信じてられます。
    私は、あなたは絶対悪い人じゃないと思います。あなたを信じてくれる人はいるはずです。私はあなたを信じてます。
    大丈夫です。1人じゃないです。あなたの味方ですから。またレスしますね。

  • わやって私の地元でも使ってるから、もしかしてちゃんみづちゃんと実家が近いのかな?と思って少しホッコリしました(笑)

    自分には自分の性格、考え方があって、人には人の性格や考え方があるから、全てが一致するのは無理だよねぇ。だから好き嫌いが出ちゃうし。本当はみんなのこと好きになれたらいいけど、私もみんなから好かれるような人になれたらいいのかもしれないけど、そんなの超人じゃないから無理だし。
    自分のこと、ちょっとでも好きになってあげられるようなところはないのかな?絶対一つくらいあると思うなぁ。ていうか、レスあげて喜ばれてるじゃん!多分そういうところ、ちゃんみづちゃんのいいところだと思うな(^^)

  • 皆様レスありがとうございます。
    そっか、私は今までこんなにいろんな方を助けていたんだ、って改めて気づきました。
    前の書き込み(先生との喧嘩みたいなの)でまだ謝りきれてないし、まともに会うこともできないけれどそれは置いといて。
    今回の件は、後輩がテスト期間なのにいろいろ迷惑かけちゃって自分が悪いし、何かだんだんわかんなくなってます。
    何かありがたいです、そんなこと思ってくれるなんて。
    自分が嫌いだけれど、好きになれるように少しずつ頑張ります!
    そう、少しずつ。
    *無限りむ*さん。「わや」についてはうーん…よくわかりませんが、よく友達も使ってます。ちなみに私の祖父は岩手出身です!
    前に、頭のいい友達が「聞き上手は羨ましいぞ!!」と年賀状に書いてくれたことを思い出しました。

  • こんなこと書き込む場じゃないも思いますが
    北海道の方言かわいいので憧れます!!

    私も自分のことすごく嫌いで自分を責めてどんどん苦しくなります!

    こういうときってどんなに前向きな応援もらっても頑張れないですよね(泣)
    私もどんなに応援されてもなにも変わらないって思っちゃいます。