4

よしだ教頭がYahoo newsにでてた!

よしだ教頭スゲー(((o(*゚▽゚*)o)))
よしだ教頭に負けずに俺も何か頑張らなな!
応援してます!よしだ教頭ーーー\(^o^)/

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • この書き込みを読んですぐにYahoo newsを見ました!
    よしだ教頭の凄さは前からわかっていたつもりだったけれど、こうして取り上げられると益々感じますね。

  • レイニアちぇりーさんレスありがとう!
    よしだ教頭すごいですね^_^
    面白いことやってはるなー、尊敬しますわー(^^)

  • はい!
    よしだ教頭は本当にすごい人ですよね!

  • 初めまして。レスありがとうございます。遅くなってすみません。
    確かに言葉選びは会話するとき大切ですね。相手になるべく正確に伝えることは難しいですけどまずは言い方を改めたりや適切な言葉を選んだりといった基本から始めることが大切かなと思いました。あと相手の目を見ることは意識してもしっかりと出来てないですね。聞く側でも耳ばかり意識して目に行き届いていないことはあります。
    今後は気を付けます。自分が真剣であることを分かってもらうために。

    そうでしたか。よしだ教頭の活躍が見れなくて残念です。次こそは絶対見ます。