2

つくづく思う

女子ってどうしてヒエラルキーがあるんでしょうか…。 運動部だから堂々としていられるとか、文化部だから目立たないようにしなきゃとか、それって違うとおもうんだよなあ(~_~;)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私も思うなあ。女子ってねちねちした関係だよなあって思う。自分よりしたのものをつくりたがるし、スッゴい遠回りしてちょっかい出してくる。真っ正面からいってやればいいのに回りくどいやり方で陥れるのが好きなんでしょうか…コレって女子に限ったことてはないですね。人間関係って面倒くさいことの方が多いけど、でもなければないで生きていかれませんものね。うむむ…むずかしい(´-`)

  • マルゲリータちゃん、レスありがとうございます! 人間関係ってホントに難しいですよね…。