0

あと1日

BUMP OF CHICKEN先生来校まであと1日!!もう明日ですよ!?明日ですよ!?!?
I love 明日‼︎明日大好き!!あああ、なんか動悸と息切れがッ笑

そして今日はpresent from you とCOSMONAUTを聴きました!!

present from you の中ではプレゼントが1番好きです!!もちろん全部の曲大好きだけど、プレゼントはズバ抜けて好きです!!昔の自分とものすごく重なるんですよね。誰も信じられなくなって心に堅くて分厚い壁を作って、でも誰かの優しい呼びかけをずっと待っていた頃の自分とすごく重なる。でも、そんな状態を「そのままでもいいんだよ」 って言ってくれてて本当に嬉しかったんです!!「当時の私はあれでよかったんだ。」って思うことが出来ました。本当に救われました!!
あとは真っ赤な空を見ただろうかと東京賛歌、ホリデイとかが好きです!!真っ赤な空を見ただろうかは本当に色々と考えさせてもらいました。

COSMONAUTはウェザーリポート、分別奮闘記、66号線、透明飛行船が特に好きです!!分別奮闘記は泣きながら聴いてました。本当に胸に染みた。
COSMONAUTの曲たちって昔感じたことをフッと蘇らせてくれるものが多いんですよね。他のアルバムの曲たちもそうなんですがこのアルバムは特にそういう曲が多い気がします。それに伴って色々な記憶も蘇ってきてとってもふわふわした気持ちになります。
う~ん、深い。

ついに明日!!待ちに待ったBUMP OF CHICKEN先生来校!!!!嬉しすぎますよぉぉぉ泣
楽しみにしてます!!!!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。