5

心で負けずに勝ち取る日

今日はスケッチブックとクレヨンを買ってきました。
これで、今週の木曜に使う看板を作ります。緑色をいっぱい使って、わかる人には一目でここが連想できるような看板を。

タイトルのことですが、ここ一か月ずっと祈っていたことがあって。
それは、「20」で、BUMPの4人とスタッフさん・会場に来たいと願ったお客さん全員が、元気で無事故で集まることと、私も会いたい人に会えることでした。
会いたい人は本当に数人しかいなくて、中にはまだ行ける予定じゃない人もいて、でも他人の私が諦められなくて祈ってました。
祈るって言っても、「こうなりますように」とか、遠くの誰かに「叶えてください」ってお願いするとかではなくて、「私の決心の強さで実現するんだ」っていうか…実際に何ができる訳じゃないのに偉そうに言うなって感じですけど、思いの強さで絶対に叶えてみせる、叶えますって約束するような祈りでした。
…自分の周りでインフルに罹っちゃった人がいたり(お大事にしてください…)、最近地震が多かったりして、魔だな、まだ祈りが足りてないなって思いました。
負けません。心で負けずに、願った通りの日を勝ち取ります。

明日はBUMP先生来校ですね!
BUMP先生ーーーーーっ! スクールオブロックーーーーーっ!
ありがとううう大好きだぁああああああああ。
本当に楽しみです。明日から3日間部活の合宿があって書き込みができるかわからないんですが、放送は絶対に何としてもリアルタイムで聴きます!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • でみさん!!!!!
    いよいよ今週だなんて………

    期待と緊張でやばい状態です……笑
    BUMP掲示板の方も行かれるのでお会いしたいなぁ……って思ってました!!!
    でみさんにも会えるといいなぁ……(*^^*)

    部活合宿、頑張ってください!!!

  • 木曜日なにがあるのかな、なんか学校で使うのかなって最初の1行見て思ったけれど、「ここが連想できる」と見た時に理解できた。そして想像できたよ。有言実行、一歩踏み出してるんだね。駅から広い会場までの中にその看板が目印となるといいね*

    心で負けずに勝ち取る日、かあ。うーん、やっぱりこんな事書けるおでみちゃん、すごいや。無事故で、元気で会えること。演奏を聴けること。当たり前のことが当たり前じゃなくなる時の怖さとか悲しさはきっと想像できないくらいに大きいもんね。参加できる皆さんが、ちゃんと会場で彼らの音楽を聴いて、お揃いの思い出抱えて無事に帰られるといいな。
    チケット当たらなくて、こんな直前で遠方で、でもまだ諦めきれない自分がいる。神様がいるとしたら、いい加減諦めろよ、ライブで楽しむよりもお前にはやらなきゃいけない事が山ほどある、って思われてそうだし、頭じゃ理解できても諦めきれない。特に曲聴いちゃうとね…。行きたいな…。むしろライブに行けなくてもおでみちゃんや掲示板の人に会いたいや。

    合宿お疲れさま。部屋の隅っこでSOL聴けそうかな?
    同じラジオを聴けること楽しみにしてるよー!!

  • もうあとちょっとだね!どっきどきだよ!
    あと、改めて誕生日おめでとう!返レス書いたので読んでね。そこにも書いたけど、木曜日はウォーリーが現れるらしいよ。笑

    会えることを信じて、お互い血眼で探しましょうぞ。おでみんに会いたいし、かななちゃんにも会いたいし、りさ姉は来れないのかな?BUMP掲示板の人に会いたい。
    同じ時間を 同じ空間を 同じ愛しい音楽を共有できること とても楽しみにしています。

  • レスありがとうございました
    なんと可愛いあだ名!照れますがすっごく嬉しいです、そのままキャラクター化したい…笑

    優しい言葉を沢山ありがとうございます(T^T)確かに、いろんなとこに支障が出る前にちゃんと寝るようにしたいと思います。テストお疲れ様でした!私が言えたことではないかもですが、でみさんも風邪とか諸々お気をつけてください!

    20、私は行けないので、ここの皆さんが会えること、でみさんが会いたい人とちゃんと会えること、無事にBUMPのライブを楽しめることを祈ってます。一番良いライブになってほしいです。私の分まで楽しんできてください!←

  • 【返レスです*】
    ななみさん
     →レスありがとう~!私は今日になってやっと実感が少し湧いてきて、
     うん、たぶん直前になるほどやばくなっていくいつものパターンだな…。
     合言葉は、「BUMP掲示板」。ぜひ会おう!
    りさ姉
     →レスありがとうございます!お察しかもしれませんが、この書き込みの一部
     は明らかに、私の大好きなBUMP掲示板のお姉さんのことな訳で…。
     私は、まだ、悔しいって言いません。
     でも、会えなくても、この「人と関わるのは基本体力を使うから疲れる」
     とかほざいているどうしようもない私が、心の底から会いたいのは、
     貴女だということだけは変わらない事実です。
     …部屋の隅っこで放送聴けました*宿泊施設の無線ランが風前の灯状態だった
     ので、雑音交じりの小型ラジオのご機嫌を取りながら聴きました。笑
    三日月
     →暗号文、その手があったか、粋すぎる。(心の一句)
     「一周するのは長い方か…?いやそれだと午前だから短い方だよな…?」
     とか、色々考えながら、そこまでしてくれること(ウォーリー含めてね(笑))が
     嬉しくて嬉しくて。それに応えるためにも、油断しないで、絶対に見つける。
    こすもん
     →レスありがとう!
     なんだか落ち着いてみると、自分で打つのもちょっと照れるんだけど…(笑)
     喜んでくれるなら定着させて使ってしまおうかしらん。
     風邪とか怪我とかは、しないって決めて寄せ付けない!笑
     いつかこすもんに会えた時、伝わるのはやっぱり言葉でしかないかもだけど、
     それでも何かを伝えられるように、記憶を集めてきます。