BUMP先生結成20周年本当におめでとうございます!!
中学の時にすきになって、色々あるたびにBUMP先生の曲は心の支えになっていて、今まで好きで本当に良かったなって心から思ってるしこれからもずっと大好きです。
butterflyを初めてきいたときは、これからまた新しいBUMP OF CHICKENが始まるんだなぁってすごいワクワクしました。
GOたった今聴きました。曲が流れた瞬間鳥肌が立って泣きそうになりました。勇気付けられる歌詞とメロディーだなぁと思いました。ありきたりな言葉ですが、最高の曲だなぁと思いました。アルバムの一曲目にふさわしい一曲でした!早くライブでも聴きたいです!
明日アルバムフラゲします!アルバム発売が発表されてからずっとそわそわしてやっと明日になりました!20周年記念ライブには行けませんが、京セラドームにはツーデイズ行けることになりましたのでそれまで毎日聞き続けます!
11日が最高の1日になりますよう祈ってます!
チャマさん声お大事になさってください