0

BUMP先生

本当に久しぶりに掲示板にきました。
私は音楽が好きになるきっかけがBUMP先生でした。中学生の頃に初めてCDを買ったのを覚えています。それも8年前のことになり、今年私は学生生活を終えることとなります。
受験のときもBUMP先生を聴いていて、押しつぶされそうな気持ちを優しく鎮めて、勇気を出させてもらいました。今までの思い出には、ずっとBUMP先生の曲が寄り添ってくれているような気がします。
GOを聴いて、宇宙でぱっと閃光が差して導いてくれるような、切なくて勇気が出て落ち着くような曲に感じました。なんとも言葉に表しきれませんが、これからずっと聴くことになりそうです。先生たちの言葉も優しくて、心から伝えてくれているように感じました。ありがとうございます。
アルバムも、11日のライブも楽しみにしています!未だに胸がドキドキするのはBUMP先生だけです。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。