3

人間関係…

どうやったら人間関係がうまくいくのですかね…
私は毎年失敗してしまいます笑
今、同じグループのAと距離ができてしまい、前は一緒に帰ったりしててふつうに仲がよかったのに今ではもう挨拶もしないぐらいです。
多分私が一回その子と距離を置いたからです。
お弁当の時が結構気まずいです笑
私は6人グループなのですが
今は4人と2人に分かれてて私は2人の方です。私と一緒にいる子はAが嫌ってる子です。いつも4人で結構盛り上がってるし正直その中に入りたいしもうつらいし、その子といても楽しいのかわかんなくなってきたしつらいです。
なんで自分はこういう思いをしなきゃいけないのって。
このままで2年生終わりたくないです。
とりあえず楽しく終わりたい。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • その子と仲良くなりたいなら、一度ぶつかってみたらいい。みんながみんな、その人のことが好きになれるっていう保証はないでしょう。好きだとか嫌いだとか、人それぞれだと思います。人の気持ちって、複雑に見えるけれど、意外と単純なんものだと私は思っています。

  • 同じグループ内に気まずい子が一人でもいると大変ですよね…
    私も似たような経験したことがあります。私の場合は、結局グループから同じグループの子と2人で抜けました。グループだと全体の空気とか意見の対立などいろいろあり大変でしたが2人になってからはお互いのペースで楽しく過ごせたので良かったです。自分が一番楽しく過ごすことのできる選択がいいと思います。
    大変だと思いますが頑張ってください!!

  • すごいわかります。
    6人グループて、4、2にわかれますよね、、
    私も2側でした。
    Aという人と1度話してみるしかないかもですね、
    以前私も同じような状況で、4側の人たちに話しかけ、今また6人で仲が良いです(´゚ω゚)
    なんとかして、Aに話しかけて、仲良くなるべきだと思います!
    がんばってください!