これやっておいてね。単位取れないか
ら。
それもいいけど、こっちは単位がかかってるんだよ?
そろそろ勉強しない?十分休んだでしょ。
単位は大事だからね。
そろそろ授業受けれるでしょ?
普通に学校に来ればいいのに。
重い心と体を引きずりながら無理やり学校へ行っています。
自分なりにできる教科のプリントや書き取りをしています。
それだけでも苦しいです。
でも、先生は言います。
「単位単位単位単位勉強勉強勉強進級進級進級授業授業授業授業………」
分かってる…分かってる…私が一番分かってる…。
今のままじゃダメだって分かってる。
もっと大人にならなきゃ…我慢しなくちゃって思ってる……。
分かってるのに心無い言葉を私にぶつけてくる。悪魔のように苦しめていく。
ごめんなさい…私が悪いです…だからもう言わないでください…お願いします…お願いします…。
気づけば年度末も近いし、先生は焦っちゃってるのかもしれないね。でも、幻音さんがそれに引っ張られて焦ったり苦しんだりする必要は全然ないと思います。焦らなくて大丈夫。自分のできることをできるだけ、少しずつでもいいから進めていけばきっと幻音さんの力になっていくと思いますよ。