PVが配信されてたので、一昨日からずっと何回も何回も聴いてます。聴くたびに涙が止まりません。
もうすぐ彼と離れて1年…
この1年間忘れたことなんてなかった…。
自分が原因なのはわかってるけど、本当辛い。後悔と涙が未だ止まらない…。
部活の最後のステージや卒業式で自然に話せるようになりたかったけど無理だった…
高校は違うから、もう何やってるのかもわかんない…。
あなたはきっと、私がいなくても幸せなんだろうな… 私はあなたがいなくなってからずっと心が空っぽだよ…。
叶うのならば、もう一度あなたに会いたいよ…。
私は1年半片思いしてた人に告白してフラれて、もう3年経ちますが、未だに忘れられません・・・(泣)私もフラれてからすぐに立ち直れなくて、2日間位、ずーーっと泣いてた時期もありました。今でもあの人の誕生日とかを見ると、思い出しちゃうし・・・。何があったかわかっていなくてごめんなさい。でも辛いときはもう、たくさん泣いていいですよ(´;ω;`)