0

女子校の苦悩

女子校って最悪のバレンタインがある意味なくて困る
恋とか無いし
小6の時はあるんだけどね…
今年のじゃないとダメだよね・・・
Perfume研究員のが欲しいよーーーーー

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。