3

きいろいし #8

『8日目』

この日、みゆりは久しぶりに風麿に会わなかった。
昼間の仕事を全て終え、帰りにフライパンを買った。
これでやっと肉じゃがが食べられる。

帰り道、みゆりは一つのことに気づいた。
一週間前に見た白い影のことである。
見たのが一瞬で確かかどうか分からないが。
あれは、幽霊と言うより欧米の【ゴースト】に似ている気がした。
しただけであるが。
しかし、その事実がみゆりを良くも悪くも身震いさせた。

P.S.短いですが今日は終了です。
そう言えば昨日がバレンタインで丁度日曜日だったので今日が渡す人が多いですね。
皆さんはどうでしょうか。僕は義理で2つとイタズラで一つ貰いました笑
本命はきっと一生来ないのでしょう。
哀しいかな、いや、逆に喜ばしいかな。
伊達に反バレンタイン反クリスマス反ホワイトデー反花火大会をやっておりませんので。

皆さんお気をつけを、反骨主義をこじらせると⬆の様になりますよ笑

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 違う、間違えた。
    俺は反バレンタイン反クリスマス反ホワイトデー反花火大会を「やっている」笑

  • 休み時間なので、少し休憩しに来ました。
    私、今年チョコレート作ってないんです、貰うつもりもなくて。そうしたら、クラスメートや別のクラス、別の学校の友達からも沢山…(笑)このご時世、男子より女子が貰いますよね。GODIVAなんかも貰いましたよ。
    しかしながら、私も反バレンタイン反クリスマス反ホワイトデー反花火大会です(笑)幸せそうなカップルを見ると何かが沸々と湧いてきますよね。

  • おお、こんなところにお仲間が笑
    どちらかと言うと僕はカップルよりもことある事に一喜一憂しているのが馬鹿馬鹿しいと思ってこれを掲げていますが、理由が違うとはいえ気が合いますね、色々と。(ゴディバうらやましす)

    レスありでした♪