小6の時の話
私には好きな男の子がいました
そのことについての詳細は何日か前の書き込みにあるのでそれをご覧ください
チョコを渡したいと思いました
作りました
友達の応援もあり勇気を出して話しかけようとしました
でも話す前にソワソワしてたから気づかれたのか「チョコ?」って先に聞かれてしまいまして
「うん」って言ったら
「ごめん チョコもらわないから」
ってきっぱり言われたーーー
ちなみにあげられなかったチョコは自分で食べました
これは昔の話ですがPerfume研究員のチョコレイトが欲しいことに変わりありません
ください!