わたしの学校は不必要なものは持ってきてはいけません! つまり!チョコも持ってきてはいけません!わたしのバレンタインはもはや始まってすらないのです 。 こんなわたしに思い出ください 。 洋平さん 〜〜〜
私の学校も一応そうですよ まぁ誰も守って無いですけど 先生にもよりますけど私の担任は「まぁ持ってきてもいいと思うけど学校だから持ってこないでね~」って言ってました