1

根本的に

わたしの学校は不必要なものは持ってきてはいけません!
つまり!チョコも持ってきてはいけません!わたしのバレンタインはもはや始まってすらないのです 。
こんなわたしに思い出ください 。
洋平さん 〜〜〜

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私の学校も一応そうですよ
    まぁ誰も守って無いですけど
    先生にもよりますけど私の担任は「まぁ持ってきてもいいと思うけど学校だから持ってこないでね~」って言ってました