0

まただ・・・

今日は月曜日だし3週目だしあ〜ちゃん誕生日と言い校長にとって記念日続きだな
おかえり校長!!もう天空に行かないでくださいね
なんか前に天空に行ってそのまま次の日まで行ってたことありましたよね?
それと気づいてる方いるかどうか分かりませんですけどタグはバレンタインスペシャルバージョンです
まぁいつまで続けるか分かりませんですけどとりあえず今日中はやります

  • チョコレイト・ディスコ!
  • フォ!
  • あ〜ちゃんLIVEバージョン
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。