0

もう1回でごめんなさい!

妹のことなんですけど
私の妹は中学受験をして結果は不合格でした
本人はあまり気にしてないように見えますけど多分本当は悔しいに決まってるはずです
私もしましたが私の時より勉強してないらしくお父さんもお母さんもイライラしてて妹はよく怒られて泣いてました
それでも受験を諦めることはありませんでした
終わってしまったことですが妹が中学生になってから急に反発するかもとかそれでお母さんが体調を崩したらどうしようとか色々悪い事を考えてしまい姉として安心できません
妹には何を言ってあげればいいのでしょう?
妹を安心させてあげるにはどうすればいいですか?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。