0

今日は

絶対勉強できないわ
ペンは持ってきたんだけどな・・・
木曜日社会の一問一答テストなんだけど問題開いても無いし
とりあえず英語のプリントやったから明日は心配することない
あっ!間違えた
安心してください
プリントちゃんとやりましたよ
今日自習して良かったと思う

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。