0

電波が悪くて寒い部屋から書き込み!笑

受験受かりたいなって気持ちよりはやく受験なんて終わらせたい気持ちが大きくなってきた。

妥協はしたくはないし、諦めるわけじゃないけど、1年受験に使うって長すぎるわ。勉強嫌いじゃない人でもだいぶ疲れる。

あたしも疲れたよ…( ´ー`)フゥー...

ついでにあたしは卒業したくないなっていうのが本音かな。今日のテーマからは真逆だけども。

中学生の時、周りのメンバーにも先生にもいまいち恵まれず、最悪だった毎日。それがこの高校時代で一気に帳消しどころかプラスになって、自分も変われたし、色んな人に出会えたし…この学校はあたしにとって大きな存在だから、やっぱり卒業するのは辛い。その大きな存在を3月で手放さなくてはいけない不安さが心にあります。

でも、また新しい世界に出てかないと、人間なまっちゃうしね。卒業もきっと1つの区切りであり、試練なんだろうな。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。